· 

すぎさんの相続の話がポッドキャストとして音声で聴けるようになりました〜

【すぎさんの相続の話がポッドキャストとして音声で聴けるようになりました〜】

日本で唯一🎌

兄弟をもめさせない!

長男長女のための

実家相続対策

専門家のすぎさんです😊

いつも沢山の

質問をいただき

ありがとうございます。

今日は相続の質問ではなく

相続の質問集が音源で

聴くことができるようn

なりました〜

というお知らせです〜

 

 

 

動画だとずっと観ている

必要がありますが、

音声だけだと

移動中や何かをしながら

聴くことが出来ます。

 

 

https://podcasts.google.com/?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8yNDkxOGM0MC9wb2RjYXN0L3Jzcw%3D%3D

 

様々なアプリで聴くことが

出来ますよ〜。😊

 

 

 

あと私の企業家へのインタビュー番組

「頑張る企業家紹介番組 すぎさんさんと!」

もまた新しいゲストを迎えて

配信しています。

 

 

 

今回はマレーシアとライブで繋げて

お届けしました〜

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいね。😊

https://www.youtube.com/watch?v=5iZ7vfn5jsA

 

 

 

LINEでは

相続に関する

情報を定期的に

配信しています。

もし興味のある方は

プロフィール欄から

LINE登録へどうぞ。

すぎさんとLINEでお友達になる🤗

@ sgsouzoku でLINE ID検索🆗

(@もお忘れなく!)

https://lin.ee/7sd3pvg

★ご家族の将来の資産計画について

ご質問があればお気軽にDMください♪

 

#財産 #保険 #相続 #節税 #年金 #老後 #終活 #家族 #遺言 #税理士

#介護施設 #さいたま市 #川越市 #土地 #親