· 

チラシ作成講座ビフォー・アフター〜すぎさん業務日誌

 

先日、カラーデザインプロデューサー 久保寺麗さんのチラシ作成講座を受講してきました。

(久保寺さんのプロフィールはこちら ⇒ https://www.facebook.com/rei.kubodera )

 

今回で3回目の参加ですが、私自身としては3回も同じ先生の講座に通うことは、本当に稀です。

 

久保寺さんは、十数年法人向け営業でプレゼンをされてきた経験があるので、説明とその資料がとても分かりやすいのです。

 

しかもこの講座では、独自のチラシのテンプレートをいただくことが出来て、それに文章や画像などの素材を合わせて行けば、誰でもチラシを作成することが出来てしまうから、スゴイとしかいいようありません。

 

今回作ったチラシのビフォー・アフターがこちらです。

 

<これまでのチラシ>

ゴチャゴチャのデザインでした。

 

<講座で作成したチラシ>

とてもシンプルで分かりやすいチラシになりました!

ちなみにこれまでにもアドバイスいただいて、ニュースレターやセミナーのスライドは、本当に見栄えがよく、シンプルで分かりやすくなりました。

本当に感謝しています。

 

下記がニュースレターとセミナースライドのビフォー・アフターです。

 

<ニュースレター>

上が修正前、下が修正後です。

<セミナースライド>

上が修正前、下が修正後です。

本当にこの講座はオススメです〜!

 

近々開催があるそうなので、ぜひどうぞ!

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/22387

 

以下、久保寺さんのプロフィールです。